2010/09/11

2010/9/11 発売の文庫と新書

白鳥のひなと火の鳥 (創元推理文庫)

著 者:パトリシア・A・マキリップ
出版社:東京創元社

突如〈ロウ・ハウス〉に現れた謎の魔法使いと火の鳥。メグエットとニクスは彼らと共に砂漠とドラゴンの国へ足を踏み入れる。不思議に満ちた『女魔法使いと白鳥のひな』続編。


愛おしい骨 (創元推理文庫)

著 者:キャロル・オコンネル
出版社:東京創元社

二十年ぶりに帰郷したオーレンを迎えたのは、時が止まったかのような家と、何者かが置いてゆく死んだ弟の骨。迫力のストーリーテリングと卓越した人物造形。著者渾身の大作。


西郷盗撮 (剣豪写真師・志村悠之介 明治秘帳①)

著 者:風野 真知雄
出版社:新人物往来社

西郷隆盛の顔を撮れ!密命をうけた元幕臣の写真師・志村悠之介は西南戦争勃発前夜の鹿児島に潜入する―。歴史文学賞受賞の新鋭が、一枚も現存しない西郷隆盛の写真の謎に挑んだ書き下ろし長篇力作。 --このテキストは、 単行本 版に関連付けられています。


キラメキ プリンセスの月星座うらない (ヒミツの手帳)

著 者:絹華
出版社:ポプラ社

女の子に大人気!
ヒミツの手帳シリーズ11巻!

星うらないには、太陽星座と月星座によるもの、
2種類あるのよ。
ふだん雑誌や本で目にする星うらないは、
オモテにでている性格がわかる、太陽星座によるうらない。
この本では、もうひとつの星座、
月星座をつかってうらなうわ。
月星座からは、ふだんかくされている
あなたの本音や本心など、
ホントのあなたがわかっちゃうのよ。

今までの星うらないではわからなかった
あなたの新たな一面を、
星にやどるプリンセスたちがおしえちゃうわ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿