2010/09/24

2010/9/24 発売の文庫と新書

レイン外伝―仄暗き廃坑の底で (アルファポリス文庫)

著 者:吉野 匠
出版社:アルファポリス



仁王の涙 大江戸三男事件帖2 (二見時代小説文庫)

著 者:幡 大介
出版社:二見書房

若き三義兄弟の末弟が、老中のお抱え力士に !大好評シリーズ第2弾 !
巨漢だが気の弱い三太郎が、ひょんなことから相撲界に !
戦国の世からライバルの相撲好き大名家の争いに巻き込まれてしまった…

ひょんなことから「ご老中様のお抱え力士」となった心やさしき巨漢の三太郎が入った相撲界では、戦国の
世からの遺恨を引きずる出羽の大名家と陸奥の大名家がともに大関を抱えてライバルの火花を散らしていた。
そんな折、一方の大名家のはねかえり分子が相手の大関を狙うという前代未聞の計略が発覚して

浮気ぐせ (二見文庫)

著 者:草凪 優
出版社:二見書房

雪国に咲いた、一輪の恋の花。
体も心も揺さぶる叙情官能の傑作 !

祝 ! 官能大賞受賞

将来を嘱望されながら女で失敗し、会社を辞め何もかも失って、東京から雪国のとある街に流れてきた56歳の俊之。
一緒に生活しているクラブのママとは肉体的にも相性が良く、この生活が続くと思っていた矢先、クラブに由季子と
いう新人が入ってくる。それが会社を辞めた原因となった女性と似ていて……。
官能文庫大賞受賞作家による、書下し官能 !


◆ 著者について
草凪優 くさなぎ・ゆう1967年、東京都生まれ。日本大学芸術学部中退。シナリオライターを経て、2004年に『 ふしだら天使 』 ( 双葉文庫 ) でデビュー。
緻密なストーリー構成と鮮やかな心理描写、迫力に満ちた官能シーンによって、たちまち多くのファンを獲得、人気作家に。
『 ごっくん美妻(ミューズ) 』( 双葉文庫 ) 、 『 しっぽり舟 』 ( 徳間文庫 ) 、 『 夜ひらく 』 ( 祥伝社文庫 ) 、『 おいしい人妻 』 ( 竹書房ラブロマン文庫 ) 、
『 夜の手習い 』 ( 幻冬舎アウトロー文庫 ) 他著書多数。


◆ 草凪 優 好評既刊
『 アラフォー妻 夜の顔 』( 二見文庫 )


奇策 神隠し  変化侍柳之介1 (二見時代小説文庫)

著 者:大谷 羊太郎
出版社:二見書房

江戸川乱歩賞を受けた超ベテラン作家が放つ最新シリーズ第1弾 !

陰陽師の奇き血を受け継ぐ旗本六千石の長子柳之介は、巨悪を葬るべく上州路へ!
トリックの奇才が放つ大どんでん返しの奇策とは

六千石の旗本津久井家の長子・柳之介は大叔父の一乗寺宣徳から、己れに流れる陰陽師の奇き 血 を知らされた。
巨大な悪に出会うと瞬時に心身が 変化してしまうというのだ。折しも柳之介は友人の八州回りから信州へ運ぶ
御用金五千両の警固を頼まれた。途中の上州路には早耳の千寿という巨悪が待ちかまえて

コンビニ部屋カクテル

著 者:酒向 明浩
出版社:集英社

会社帰りに買える材料を使ったレシピ80種類!
コンビニで買える材料を使ったカクテルとおつまみのレシピを、日本バーテンダー協会カクテル大会で日本一となった銀座のバーテンダー酒向明浩氏が紹介。お酒の楽しみ方が変わります!


24 シーズンⅧ FinalSeason (1) (竹書房文庫)

著 者:
出版社:竹書房



ご近所お姉さん (二見文庫)

著 者:高輪 茂
出版社:二見書房

メタボ、頑張る。

近所の美しい女性を悪徳会長から取り戻すため立ち上がった男の結末は──。

メタボの診断を受けた55歳の会社員・達彦。健康のため始めた自転車でよく見かける近所の30代女性と知り合う。
彼女は大企業の会長の愛人で、その体をビジネス用に使われていたのだ。そしてその大企業こそ、達彦の会社乗っ取りを
画策している会社でもあった。達彦は女を救おうとするが……。
熟年男の奮闘を描くライトな回春官能書下し。


◆ 著者について
高輪 茂 ( たかなわ・しげる )
1999年 『 女肉の館 悪魔の凌辱計画 』 ( マドンナメイト文庫 )でデビュー。
以来、ハードかつドライな官能描写とノンストップのストーリー展開で斯界に新風吹き込む。
『 女医 』『 美人記者 』『 女捜査官 』『 新人弁護士・麗菜 』『 人妻しらべ 』( 以上、二見文庫 )他作品多数。


◆ 高輪 茂 好評既刊
『 女医 』
『 美人記者 』
『 美人捜査官 』
『 女捜査官 』
『 新人弁護士・麗菜 』
『 人妻しらべ 』
『 若女将 』
( いずれも二見文庫 )


0 件のコメント:

コメントを投稿