2011/01/17

2011/1/17 発売の文庫と新書

薄桜鬼 壱 (B's-LOG文庫)

著 者:矢島 さら
出版社:エンターブレイン



巣籠の歌姫 -スワンドール奇譚- (B’s‐LOG文庫)

著 者:剛 しいら
出版社:エンターブレイン



姫君達の晩餐 王の恋は乾酪のよう (B's-LOG文庫)

著 者:山咲 黒
出版社:エンターブレイン



花は後宮にあり! 正妃擁立と花梅のやくそく (B's-LOG文庫)

著 者:高丘 しずる
出版社:エンターブレイン



天空の瞳のイリス 騎士と王子と死にぞこないの聖女 (B's-LOG文庫)

著 者:小柴 叶
出版社:エンターブレイン



ビーストプリンセス -月の神子は緑の中原で- (B's-LOG文庫)

著 者:志麻 友紀
出版社:エンターブレイン



きっと、よくなる!2 (サンマーク文庫 ほ 1-2)

著 者:本田 健
出版社:サンマーク出版

お金とは、いったい何なのか?  幸せなお金持ちになるためにどんなふうに仕事をすればよいのか?  自分らしく輝いて生きることが、多くの人たちへの希望へとつながっていく。 お金と幸せについて探求を続ける著者が、豊かな未来への道をあざやかに指し示した話題のシリーズ第2弾が、文庫になって登場!


きっと、よくなる! (サンマーク文庫 ほ 1-1)

著 者:本田 健
出版社:サンマーク出版

人生で最悪だと思っていたことは、長い目でみたら、その後の幸せにつながっているもの。 人間関係、男女関係、仕事、お金、健康…… 生きていく上で、どんな問題に突き当たっても、それらはすべて、未来がよくなっていく最初のステップ。 爽やかな語り口で元気と勇気を与えてくれる、人生への応援メッセージ。 ベストセラーの文庫版がついに登場です!  いつでも手元に置いていたい、珠玉のエッセイ集。 まだ読んでいない方はぜひ!


水は答えを知っている (サンマーク文庫 え 1-1)

著 者:江本 勝
出版社:サンマーク出版

水に「ありがとう」という言葉を見せると、形のととのったきれいな氷結結晶をつくる。 一方で「ばかやろう」という言葉では、美しい結晶がつくられる。 言葉によって、声によって、写真によって、まったく違う顔を見せる氷結結晶は、私たちに「どう生きるか」というメッセージを伝えてくれる。 日本のみならず世界に衝撃を与えた話題の書が、満を持しての文庫化!


3つの真実 (サンマーク文庫 の 1-1)

著 者:野口 嘉則
出版社:サンマーク出版

主人公の矢口亮は、うだつのあがらない男だった。
25歳のある日、「成功法則」という言葉に出会い、本気でそれを実践。
ついにトップ営業マンになる。
彼女ができて結婚をし、息子も生まれた。
そして脱サラして自分の会社を設立する。ところが……。
社員の裏切りで会社は大ピンチに!
さらに家庭では、妻が軽度のうつ病と診断され、息子は学校に行けなくなってしまった。
「成功法則にも賞味期限があるのか?
それとも、僕のやり方が間違っていたのか?」。
苦悩する亮の前に、突然、謎の老人が現れた。
老人の正体は?
そして、“3つの真実”とは?

文庫版の特典として『野口嘉則がすすめる「人生の真実を探求するための映画10」』を巻末に掲載!


夢をかなえる「そうじ力」 (サンマーク文庫 ま 1-1)

著 者:舛田 光洋
出版社:サンマーク出版

国内外で30冊、累計250万部におよぶ「そうじ力シリーズ」の原点がついに文庫化! あなたの部屋は、あなた自身。 キレイな部屋も汚い部屋も、すべてあなた自身を映す鏡なのです。 逆にいうと、部屋を「そうじ」することであなた自身も磨かれていきます。 この誰にでも簡単にできる「そうじ」には、空間をキレイにするだけではなく、人生を好転させるパワーがあります。 汚い部屋をキレイにすることであなたにプラスの出来事が起こるようになりますし、キレイな部屋はそのキレイさを維持しつづけることで、ますますプラスの出来事が起きるようになるでしょう。 それを実現させるパワーであり、ツールであるのが本書で提唱する「そうじ力」なのです。


水は答えを知っている2 (サンマーク文庫 え 1-2)

著 者:江本 勝
出版社:サンマーク出版

人はどこから来て、どこへ行くのか―― 水に音楽を聴かせたり、言葉を見せたりすることによってさまざまに形を変える氷結結晶は、私たちを大いなる旅へといざなう。 よりダイナミックに、より感動的に、水をめぐるファンタジーはさらなる展開を見せる。 全世界でロングベストセラーとなったシリーズ第2弾が、装いも新たに文庫となって登場!


ポケット版 仕事は見た目

著 者:谷澤 史子
出版社:あさ出版



0 件のコメント:

コメントを投稿