2011/08/24

2011/8/24 発売の文庫と新書

この中に1人、妹がいる!5 (MF文庫 J た 5-15)

著 者:田口一

出版社:メディアファクトリー



三人遊び (二見書房 シャレード文庫)

著 者:丸木 文華

出版社:二見書房

てっちゃん、今入れてるのはどっちだかわかる?



高校二年の夏。哲平は幼なじみの京介と滋と体の関係を持ってしまう。

初めての体を二人がかりで開発され、哲平は激しい快楽に溺れるが……。



高校二年の夏。哲平は幼なじみの二人――同い年で優等生の京介と哲平たちの高校の英語教師・滋――と体の関係を持ってしまった。

遊びのルールは一つだけ。三人でプレイすること。はじめての体を二人がかりで開発され、激しい快楽に溺れる日々。

しかし、快感を求めるだけのセックスに疑問を抱く哲平は、二人との温度差に悩み始める。そんな折、好きだと告白してきたクラス

メートの樫井とも関係を持ってしまうのだが…。幼なじみたちの歪んだ関係の結末は――。ヤンデレたちの饗宴ループ。



詠う少女の創楽譜2 (MF文庫 J あ 10-2)

著 者:雨野智晴

出版社:メディアファクトリー



リセット <下> (二見書房 シャレード文庫)

著 者:谷崎 泉

出版社:二見書房

十五年目の、真実。



上十条の事件を機に再会した橘田と倉橋。

高平をはじめとする捜査員たちがが手詰まり感を覚え始めた頃、三人を揺るがす新たな事実が…



……俺は弱い。それを認めて、強くあろうと努力できたのは、君のお陰だ。

上十条一家殺害事件の管理官を任された橘田は、かつて関係を持ったが二度と会わないと誓った義弟の倉橋と再会する。

大人になり経験値の増した倉橋の優しさは、仕事に邁進し人のぬくもりさえ忘れていた橘田の心に、六年間ずっと認められなかった

感情を呼び起こす。一方、高平に消えない傷を負わせた放火殺人事件は時効を迎え、時の流れがすべてを風化させていくかに思えたが…。

私欲にまみれた犯罪、繰り返される悲劇、それでもやってくる明日を生きるため――過去から始まる再生の物語、解決編。





◆ 著者について

谷崎泉 Izumi Tanizaki

1月9日生まれ、B型、犬好き。

色々とままならない世の中ですが、お話が救いとなる時期が来ることを願ってやみません。



ILLUSTRATION

奈良千春 Chiharu Nara

運がいいのか悪いのか分からない今日この頃です。





◆ 谷崎 泉 好評既刊

『 リセット <上> 』



『 目眩 』 『 目眩2 』

『 君が好きなのさ<スペシャル編> 』 『 君が好きなのさ<番外編> 』

『 ドロシーの指輪 』 『 イゾルデの壺 ドロシーの指輪2 』 『 ヴィオレッタの微笑 ドロシーの指輪3 』

『 砂糖細工のマリア  ドロシーの指輪4 』 『 スニグラーチカの恋 ドロシーの指輪5 』

『 しあわせにできる 』 全12巻

『 しあわせにできる スペシャル編 』

『 恋泥棒を捜せ!1 パンダ航空・噂の二人編 』

『 恋泥棒を捜せ!2 パンダ航空・狙われた華編 』

『 恋泥棒を捜せ!3 パンダ航空・愛の狩人編 』

『 闇夜を歩く 』 全3巻

『 最後のテロリスト1 ~胎動~ 』

『 最後のテロリスト2 ~鼓動~ 』

『 最後のテロリスト3 ~鳴動~ 』

『 ナアレフの恋人 』 全4巻

『 夜明けはまだか<上・下> 』

( いずれも二見書房 シャレード文庫 )



ツノありっ!3 (MF文庫 J あ 1-22)

著 者:阿智太郎

出版社:メディアファクトリー



雨の日に、 (二見書房 シャレード文庫)

著 者:早瀬 亮

出版社:二見書房

貴仁さんでいっぱい



大学生の棗は雨の日に園児の翼を助けたことから同じ苦学生だという貴仁と出会う。しかし貴仁の正体は…



黒滝棗は学費も生活費もバイトで賄っている苦学生。ある雨の日、棗は女子大生たちの怒りを買っていた園児の翼を助ける。

するとその後、棗はなぜかバイトをクビになってしまう。聞けば彼らは学生社長・日比野とその取り巻きらしい。奴らの差し

金かと萎れた棗がささやかな癒しを求め翼のいる公園を訪れると、そこには無精ひげにキャップ姿の田坂貴仁と名乗る男が。

同じ苦学生だという田坂に励まされ次第に心引かれていく棗。アパート倒壊をきっかけに始めた同居も、一組きりの布団の中

ちょっと乳首にいたずらをされるくらいで、仲良く暮らせていたはずなのに、貴仁の正体は――





◆ 著者について

早瀬亮 Ryo Hayase

飛蚊症になりました。なってみて、言い得て妙だと実感。小さな虫が顔の前を飛んでいるようにも、抜け毛がメガネに

引っかかっているようにも見えます。ネットの時間、減らそうかなぁ、と思う今日この頃。



ILLUSTRATION

相葉キョウコ Kyoko Aiba

棗と貴仁を見て育つ翼君の将来がどうなるか楽しみです!





◆ 好評既刊 早瀬 亮 好評既刊

『 叔父さんといっしょ 』

『 好きだと言ってもいいですか? 』

『 お掃除します! 愛のレールはどこまでも 』

『 お墓日和、恋日和 』

『 恋しらずなチェリー 』

( いずれも二見書房 シャレード文庫 )



『 恋せよまりも 』( 二見書房 シャレードパール文庫 )



アキハバラヴァンパイアナイト (MF文庫 J な 3-7)

著 者:七位連一

出版社:メディアファクトリー



怪談実話 無惨百物語 ゆるさない (MF文庫 ダ・ヴィンチ く 4-1)

著 者:黒木あるじ

出版社:メディアファクトリー



黄昏は魔女の時間 (二見書房 シャレード文庫)

著 者:はなさくら

出版社:二見書房

自分を隠したままじゃ、本物の愛なんて生まれないだろ?



金持ち大学生の悟がコスプレ雀荘で出会ったのは超絶美少女のニコ。

勝負に勝ってホテルへ連れ込むと、意外なほどの積極性でイかされてしまうのだが…



親友・雷太と訪れた雀荘で、コスプレ美少女のニコと出会った大学生の悟。高慢な態度のニコを賭け勝負で打ち負かし溜飲を下げる…

はずが、ニコはあっさりホテルに同行し、着衣プレイで悟を昇天させてしまう。ところが事後にニコが同性であるという驚愕の事実が

発覚。屈辱感に苛まれる悟だったが、ニコと関わるほど、その言動の陰に潜んだ「愛されたい」という本心に気づかされ、惹かれていく。

しかし交際を反対する父から、ニコは心臓の持病があり移植をしなければ永くないと知らされる。

悟がお仕着せの婚約者と結婚すれば父の財力でニコを救うことができるのだが――。





◆ はなさくら 好評既刊

『 カムフラージュ 』 ( 二見書房 シャレード文庫 )



恋がはじまる (Rose Key BUNKO 1)

著 者:妃川 螢

出版社:ブライト出版



バルナ・クロニカ リプレイ 真王姫の叙事詩 プリンツェザ・サーガ I (Role&Roll Books)

著 者:小林 正親

出版社:新紀元社



ハートもエースも僕のもの (Rose Key BUNKO 2)

著 者:南原 兼

出版社:ブライト出版

ライバル・陸の失脚を狙い、京は自分の躰を使って誘惑するが、逆に陸のテクニックに流され、陸の愛玩具にされちゃった

☆北条一族シリーズ既刊

「きみだけのプリンスになりたい」

☆雑誌小説ラキアスーパーエクストラvol.2プチエピソード掲載



著者:南原兼

イラストレーター:明神翼



--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。



みだら祭りの島 (竹書房ラブロマン文庫)

著 者:橘 真児

出版社:竹書房



日本の淡水魚258―ポケット図鑑

著 者:松沢 陽士

出版社:文一総合出版



イチローは「脳」をどう鍛えたか―結果を出し続ける人の「進化の習慣」 (経済界新書)

著 者:西野 仁雄

出版社:経済界



絶望中学 (Linda BOOKS!)

著 者:山本 俊輔

出版社:泰文堂



たいせつな言葉 (ハルキ文庫 い)

著 者:いのちの言葉編集部

出版社:カノンエンターテイメント



創造の言葉 (ハルキ文庫 い)

著 者:いのちの言葉編集部

出版社:カノンエンターテイメント



初恋素描帖 (MF文庫 ダ・ヴィンチ と 2-1)

著 者:豊島ミホ

出版社:メディアファクトリー



毒姫とわたし (Linda BOOKS!)

著 者:立見 千香

出版社:泰文堂



ワンピースが教えてくれた人生で大切なこと―自分の“宝”を守るために必要なもの 超読解

著 者:海賊行動学研究会

出版社:経済界



魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉2 (MF文庫 J か 11-2)

著 者:川口士

出版社:メディアファクトリー



精霊使いの剣舞4 (MF文庫 J し 4-10)

著 者:志瑞 祐

出版社:メディアファクトリー



つきツキ!4 (MF文庫 J こ 3-4)

著 者:後藤祐迅

出版社:メディアファクトリー



疾走れ、撃て!6 (MF文庫 J か 3-22)

著 者:神野オキナ

出版社:メディアファクトリー



きゅーきゅーキュート! 14 (MF文庫 J の 2-24)

著 者:野島けんじ

出版社:メディアファクトリー



この部室は帰宅しない部が占拠しました。 2 (MF文庫 J お 8-10)

著 者:おかざき登

出版社:メディアファクトリー




0 件のコメント:

コメントを投稿