2011/02/14

2011/2/14 発売の文庫と新書

ハーレムマーシナリー (二次元ドリーム文庫 180)

著 者:竹内けん
出版社:キルタイムコミュニケーション



令嬢騎士とChu!Chu!Chu! (二次元ドリーム文庫 182)

著 者:空蝉
出版社:キルタイムコミュニケーション



(文庫)〔マンガ〕簿記入門 新装版 (サンマーク文庫)

著 者:
出版社:サンマーク出版

定評ある村田学園のテキストに準拠し、親しみやすいマンガで簿記のしくみを解説しました。 一回目は、わからないことがあってもとにかく最後まで読んでください。 簿記のアウトラインがわかってきます。 二回目は、実際に金額を計算・記入しながら読み進めてください。 知識が確実に身につきます。


(文庫)〔マンガ〕財務諸表入門 新装版] (サンマーク文庫)

著 者:
出版社:サンマーク出版

企業の解剖図ともいえる財務諸表について、マンガでわかりやすく解説しました。貸借対照表・損益計算書・キャッシュフロー計算書などの複雑な会社の数字が、楽しみながら確実に読めるようになります。


(文庫)〔マンガ〕原価計算入門 新装版 (サンマーク文庫)

著 者:
出版社:サンマーク出版

一般的に敬遠されがちな原価計算について、マンガでわかりやすく解説しました。 あらゆる分野のビジネスマンが知っておかなければならないコストのしくみが確実に理解できます。 とくに製造業における伝票・帳簿の記録や、その計算処理と報告書の作成といった手順に重点を置きながら解説しています。


(文庫)〔マンガ〕経理入門 新装版 (サンマーク文庫)

著 者:
出版社:サンマーク出版

『文庫〔マンガ〕簿記入門 新装版』の姉妹編。定評ある村田学園のテキストに準拠し、親しみやすいマンガで経理全般について解説しました。 企業の羅針盤とも方向舵ともいえる経理の必須知識が、楽しく身につきます。 豊富な例題つき。


青森原人

著 者:千葉玲子
出版社:原人舎出版

青森原人とは 青森を原点とする人々の総称。
青森の日常生活、身近な風景、祭りや風習など青森原人の視点から紹介します。
お子さんの社会勉強や、お父さんのお酒のお供、おばあちゃんのリハビリにどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿