2011/02/07

2011/2/7 発売の文庫と新書

なぜか、人とお金がついてくる50の習慣 (Forest2545Shinsyo 30)

著 者:たかの友梨
出版社:フォレスト出版



お金が貯まる!家の買い方 (Forest2545Shinsyo 31)

著 者:浦田健
出版社:フォレスト出版

■「家は買ったが、ローンで苦しい…」それって幸せ?

突然ですが、
「家を買う=幸せになれる」
というのは、日本人特有の思い込みだと言われています。

「自宅」であれ「不動産投資」であれ、
たしかに家を買えば、誰しも期待に胸を膨らませることでしょう。

ですが、
家を買った後の事を、少し考えてみて下さい。

◎ローンのため、仕事を絶対に続けなきゃいけなくなるのでは?
◎家族が増えるのに、30年ローンで組んでいいのか?
◎毎月ローンで苦しくて、お金のやりくりが大変になるのでは?
◎不動産投資として買っても、入居者がいないとお金が回らないのでは?

…など、多くの人が、家を手に入れて後悔しています。
ですが、家を買ったために「お金」で苦しむ日々を送るのは間違っています!

もしかしたら、
『もう、家を買ってしまってローンが苦しい…もっと早く知りたかった…』
そんな風に思っている人もいるでしょう。

ですが安心してください、まだ間に合います!
家を買って後悔している人も工夫次第でリカバリーできる方法があります。

「自宅」であれ「不動産投資」であれ、
家を買うにあたっては「自分の人生」と「お金」について、
しっかりとした知識を持った上での行動が必要なのです。

だけどご安心ください。
なにも「家を買うな」と言っているのはありません。

なぜなら…

http://www.forestpub.co.jp/amazon/okaneie
(※期間限定※無料プレゼントキャンペーン)



ガンが消える食べ方 ガンを防ぐ生き方 (静山社文庫)

著 者:済陽 高穂
出版社:静山社

食事を変えなければ、ガンは治らない!

現役外科医が考案した食事療法で、余命わずかの末期ガン患者が次々と元気になっている事実。この「済陽式食事療法」を続けることで再発率も1割以下に! 体質を根こそぎ変える驚きの食事療法だが、使う食材も調理法もいたってシンプル。早くから食事とガンの関係について国をあげて取り組んでいた欧米諸国では、ガンによる死亡率は減り続けている。一方、健康によい昔ながらの日本食を食べなくなった日本人のガン死亡率は上昇の一途をたどっている。ガンになるのは遺伝でも運・不運でもなく「ガンは生活習慣病」だから、従来の手術・抗ガン剤・放射線治療だけに頼っていては根治はない。実際に食事療法に取り組みガンから生還した多くの患者の体験談と「済陽式食事療法」の8つの法則をわかりやすく解説。ガンは消せる! ガンにならない体はつくれる!


お仙探索手帖 鐘の音 (静山社文庫)

著 者:山内 美樹
出版社:静山社

江戸一番の美人で水茶屋の看板娘お仙は大岡越前の血を引く正義感。人情のもつれが引き起こす難事件を知と情で痛快に解決していく! 森村誠一氏、推薦! 解説!


女35歳からの「ひとり論」 (静山社文庫)

著 者:有川 真由美
出版社:静山社

結婚しても、しなくても、人は“ひとり”で生きる存在。35歳を過ぎたら考えておきたい、しなやかに生きるための恋愛・結婚・仕事・人間関係についての50のこと。


鬼面同心隠剣 家斉御落胤 (静山社文庫)

著 者:楠木 誠一郎
出版社:静山社

家斉の御落胤騒動で、江戸の用心棒たちが集結、江戸城へ。騒動の裏に驚愕の真実があった。鬼面同心・我孫子蔵之介が巨悪を斬る!


隠蔽工作 (静山社文庫)

著 者:志摩 峻
出版社:静山社

名門自動車メーカーの看板車に欠陥か? リコール隠しに走る大企業、食らいつく暴力団。内部告発を決意した男が見た闇とは――。迫真の企業サスペンス! 第3回ダイヤモンド経済小説大賞受賞作文庫化!


0 件のコメント:

コメントを投稿