2011/04/22

2011/4/22 発売の文庫と新書

G.L. 〜気がついたら女の子になって妹を守ることになったから、とりあえず揉んでみた!〜 (集英社スーパーダッシュ文庫 な 5-1)

著 者:長野 聖樹
出版社:集英社



リセット <上> (二見書房 シャレード文庫)

著 者:谷崎 泉
出版社:二見書房



ずるい男の落とし方 (二見書房 シャレード文庫)

著 者:椎崎 夕
出版社:二見書房



継母強奪 私は義息に奪われた (リアルドリーム文庫 60)

著 者:屋形宗慶
出版社:キルタイムコミュニケーション



王ディション! 4 主人公は王国のライセンス商品です。 (王ディション! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 3-24)

著 者:淺沼 広太
出版社:集英社



激走レンジ! 京大式馬場読み馬券術の原点 (競馬王新書)

著 者:棟広 良隆
出版社:白夜書房



彼氏彼女の事情 第1巻 (白泉社文庫 つ 1-2)

著 者:津田 雅美
出版社:白泉社



パラサイトブラッド リプレイ 人形が微笑む街 (Role&Roll Books)

著 者:片山 泰宏
出版社:新紀元社



彼氏彼女の事情 第2巻 (白泉社文庫 つ 1-3)

著 者:津田 雅美
出版社:白泉社



禁忌の報謝 (二見書房 シャレード文庫)

著 者:真崎 ひかる
出版社:二見書房



オワ・ランデ! 3 デキないキモチの伝え方 (オワ・ランデ! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 14-3)

著 者:神秋 昌史
出版社:集英社



オーディナリー・ワールド (集英社スーパーダッシュ文庫 ま 2-1)

著 者:槙岡 きあん
出版社:集英社



物理の先生にあやまれっ! (集英社スーパーダッシュ文庫 あ 15-1)

著 者:朝倉 サクヤ
出版社:集英社



考える野球 角川SSC新書 (角川SSC新書 123)

著 者:野村 克也
出版社:角川マーケティング(角川グループパブリッシング)



通学時間 〜君は僕の傍にいる〜 (ピンキー文庫)

著 者:みゆ
出版社:集英社

私たちの時間は、あの頃から止まったまま…
転校してきたばかりの学校で、ミクは雪みたいに綺麗な男の子ユウに出会う。初めて会ったはずなのに、ユウくんを知ってる…!? ファン待望、通学シリーズ第3弾!! 痛いほど切ないラブストーリー。


心の空 (ピンキー文庫)

著 者:百音
出版社:集英社

これ以上の「好き」なんてない! 涙涙の恋物語…!
なかなか学校に来ない新のことが気になっているあずみ。ある事件をきっかけに二人の距離はぐっと縮まって…。このまま一緒に笑って過ごしたかったのに! 切なすぎるこの想い、届けこの空に…!


熟れた教え子 (二見文庫)

著 者:霧原 一輝
出版社:二見書房



ヘブンズ・フラワー (無双舎F文庫)

著 者:長谷川 エリカ
出版社:無双舎

2060年、再び日本に花は咲いたのか? 少女暗殺者の物語 「今まで決して見ることが できなかった”花”を この手で咲かせたい」 冷酷非情な暗殺者が、 少女の心を取り戻すとき、 世界は変わる <あらすじ>ある実験事故によって “ 花 ” が咲かない不毛の世界となり、深刻な食糧危機が続く日本。事故からの再建が進む中、「 第七地区 」 だけは震源地として再建から取り残され、「 見捨てられた街 」 となっていた。そんな第七地区に住む、一人の少女・アイ。天使のように微笑む彼女は、冷酷非情な暗殺者だった!数奇な運命に翻弄されながらもはかなく、そして懸命に生き抜いていくアイ。そこにはある一人の刑事との出会いがあり、それはアイにとって初めてとなる “ 恋心 ” を生むこととなる。「 今まで決して見ることができなかった “ 花 ” をこの手で咲かせたい 」 アイがその手で “ 花を咲かせよう ” と誓ったとき、運命の歯車は思わぬ方向へと進んでいく…。   マナカ・・・ 教えてくれた字のことを思い出してる 冷凍室の中で教わったのは「愛」だった そして「真」「絆」「楽」「華」「志」 そして・・・「命」 命を教わるときマナカは・・・ ―神様が人に与えた命を、人が奪うことは出来ない― って言ってた


白薔薇の女王(上) (MF文庫 ダ・ヴィンチ ふ 3-1)

著 者:フィリッパ・グレゴリー
出版社:メディアファクトリー

"15世紀イギリス。ランカスター派から王位を奪ったヨーク派のエドワード四世は、美しい未亡人エリザベス

白薔薇の女王(下) (MF文庫 ダ・ヴィンチ ふ 3-2)

著 者:フィリッパ・グレゴリー
出版社:メディアファクトリー

"15世紀イギリス。ランカスター派から王位を奪ったヨーク派のエドワード四世は、王子や王女に恵まれ、王権を強固なものにした──はずだった。ところが、ランカスターはあきらめていなかった。弟が、いとこが、明日は自分の敵となる。そして、魔法をあやつる王妃すら予想もできなかった悲劇が、王家を襲う。
『ブーリン家の姉妹』の50年前の物語。
息もつかせぬ歴史エンタテインメント大作!映画化決定。"



女流作家が教える オンナの下心 (二見文庫)

著 者:藍川 京
出版社:二見書房

人気官能作家が 「 そこ 」 まで書いた ! 超悶絶の赤裸々エッセイ集 !

「 『 イク 』 の数え方 」 「 股関節シップ女 」 「 マヌケな処女 」 「 愛液いろいろ 」 ……垂涎のテーマ満載 !

パンティを脱衣所に忘れたり、内診台で局部を見られ、テイモー&カンチョーされるわ、器具は挿入されるわ、かと思えばその一方で、
大人のオモチャやあの毛の処理、「自慰」の表現について真面目に考察する……人気女流官能作家・藍川京が日常 ( 非日常? ) で
「 見た 」 「 聞いた 」 「 体験した 」 さまざまなHな出来事を赤裸々に描いた 「 東スポ 」 好評連載エッセイ !


◆ 著者について
藍川京(あいかわ・きょう)
熊本県出身。福岡女子高校卒業後、歯科アシスタント、ホステスなどを経験しながら田端信氏主宰の現代文芸研究所に所属。
マドンナメイト文庫でデビュー後、しっとりしたものからコミカルなものまでさまざまな作品を発表、男性読者のみならず
女性読者からも絶大な支持を得ている官能小説界きっての人気女流作家。


メイドプリンセス 1st stage 蜜月 (ピンキー文庫)

著 者:鈴野 未衣
出版社:集英社

俺サマ吸血鬼とむりやり…激甘ハネムーン!
カフェのウェイトレス、セレナが超絶美形のヴァンパイアの王子様に誘拐され!? 「次の満月の夜、君は僕の花嫁になる。それまでは僕の専属メイドだからね」俺サマ吸血鬼に翻弄されるセレナの運命は!?


赤い糸切れちゃうよ・・・。上巻 (萌え萌え文庫)

著 者:雨隠流 雪月華
出版社:エヌオーワンセブン

ライトノベル新レーベル萌え萌え文庫第一弾。 荒削りでも将来性のあるオリジナリティーのある作品、ちょっと癖のある、とんがった作品をコンセプトに創刊した萌え萌え文庫。

そんなコンセプトに負けないぶっ飛んだ作品です。作中あらゆる所でボケまくる登場人物達に主人公が毎度、心の葛藤を叫びながら物語は進みます。


自分が計画した夏休みの旅行の計画。友達を誘おうと奔走する主人公だったが、周りが邪魔する邪魔する。さらに幼馴染の女の子に振り回され、その女の子を好きな男子にも振り回される始末。もう旅行行くのやめようかと何度も挫けそうになるが、再度やる気を出して友達を誘おうとするが、相手にされず約束を破られ自暴自棄。


今までに見た事も無い作風で物語が進みます。 登場人物のツッコミ、ボケに嵌まれば、腹を抱えて笑い、ページを捲る手が止まります。 そんなギャグ満載の学園ラブコメから物語は一変します。


主人公がまだ、気づかないでいるタイムリープ能力。ループする時間がゆっくりと流れ、その能力の秘密を探る学園冒険ループミステリーの上巻です。


イラストはトレーディングカードのイラストレーターとしても活躍中の、とばりが担当しています。


この作品の為にライトノベルと言うジャンルが、ますます不可解になる奇書となるでしょう。



『ワンピース』に生きる力を学ぼう!

著 者:平居謙
出版社:データ・ハウス

困難な状況からの復活と充電に焦点を当て、類まれなるキャラクター・ルフィと『ONE PIECE』から「生きる力」のヒントを探した。


成功と失敗の分かれ目 (ロング新書)

著 者:童門 冬二
出版社:ロングセラーズ



老生訓

著 者:
出版社:経済界



大丈夫や!きっと、うまくいく (ロング新書)

著 者:尾関 宗園
出版社:ロングセラーズ



0 件のコメント:

コメントを投稿