2011/04/05

2011/4/5 発売の文庫と新書

王子様の花嫁学校 (ティアラ文庫)

著 者:TAMAMI
出版社:フランス書院



夜の神話 (ティアラ文庫)

著 者:麻木 未穂
出版社:フランス書院



マフィアに捧げるラブソング (ティアラ文庫)

著 者:わかつき ひかる
出版社:フランス書院



レイン 6 大戦勃発!

著 者:吉野 匠
出版社:星雲社



おはぐろとんぼ (実業之日本社文庫)

著 者:宇江佐 真理
出版社:実業之日本社



郵便的不安たちβ---東浩紀アーカイブス1 (河出文庫)

著 者:東 浩紀
出版社:河出書房新社



真夜中の罪はひそやかに

著 者:シンシア イーデン
出版社:早川書房



君に届け2 とくべつな気持ち (集英社みらい文庫)

著 者:椎名 軽穂;白井 かなこ
出版社:集英社



ミス・ジャッジ (実業之日本社文庫)

著 者:堂場 瞬一
出版社:実業之日本社



パワー 上 西のはての年代記Ⅲ (河出文庫)

著 者:アーシュラ・K・ル=グウィン
出版社:河出書房新社



パワー 下 西のはての年代記Ⅲ (河出文庫)

著 者:アーシュラ・K・ル=グウィン
出版社:河出書房新社



そこのみにて光輝く (河出文庫)

著 者:佐藤 泰志
出版社:河出書房新社



こども小説 ちびまる子ちゃん2 (集英社みらい文庫)

著 者:さくらももこ
出版社:集英社

“読むちびまる子ちゃん”、第2弾登場!! まるちゃんワールドの魅力全開の、5つのお話♪


ハウスメイド メイド編

著 者:久石 ケイ
出版社:星雲社



無用のかがやき (実業之日本社文庫)

著 者:谷 郁雄
出版社:実業之日本社

その小さな「かがやき」は
不安や孤独を希望に変える――

ぼくが/見たいのは/生きて/輝いている無名の時間――
踏みつぶされたアルミ缶、路上の犬のウンコ、黒板の俳句。
雑踏のネオン、空に浮かぶ雲、人気のないカフェ。
都会の片隅で、はかなくも力強い光を放つ名もなきものたちに
目を向け、そのささやかな美しさを詩人・谷郁雄が言葉につむぎ、
リリー・フランキーがファインダーに収めた幻の写真詩集。
待望の文庫化。


雨色*螺旋

著 者:広瀬 もりの
出版社:星雲社



年下の男の子 (実業之日本社文庫)

著 者:五十嵐 貴久
出版社:実業之日本社



もう頬づえをついてもいいですか? (実業之日本社文庫)

著 者:枡野 浩一
出版社:実業之日本社



親鸞 (河出文庫)

著 者:石井 恭二
出版社:河出書房新社

2011年に750回忌を迎える親鸞。旧仏教を超え、智から無知へ、賢から愚へ、人間の心の深層で悩み、非僧非俗のまま横ざまに庶民の中に入って伝えたその絶対的平等思想の実体を分りやすく解読する。


不思議の国の男子 (河出文庫)

著 者:羽田 圭介
出版社:河出書房新社

歳上の彼女を追いかけて、おれは恋の穴に落っこちた……高1の遠藤と高3の彼女のゆがんだSS関係の行方は? 恋もギターもSEXも、ぜーんぶ“エアー”な男子の純愛を描く、各紙誌絶賛の青春小説!


ポケットAKB48チームA 2

著 者:
出版社:鹿砦社



もしも、うちのワンちゃんが話せたら… (成美文庫 に- 8-1)

著 者:西川 文二
出版社:成美堂出版



はじめての不倫 快楽宅配便 (河出i文庫)

著 者:内藤 みか
出版社:河出書房新社

若妻・乃里子は宅配便の運転手の青年・健也にデートに誘われる。二人は急接近し、背徳の性愛に溺れてゆく 著者が得意とする年下の男との淫らな性愛の原風景がうかがわれる会心作!


スペインの墓標 (実業之日本社文庫)

著 者:五木寛之
出版社:実業之日本社

反体制運動、あの時代のうねりを忘れられぬ男と女

カメラマンの

ファーブル昆虫記 ここがスゴイぞ! 虫のふしぎ (集英社みらい文庫)

著 者:アンリ・ファーブル
出版社:集英社

おどろきの発見と自伝を織り交ぜた大傑作。


やさしいため息 (河出文庫)

著 者:青山 七恵
出版社:河出書房新社



今日からはじめる美脚レッスン (sasaeru文庫 さ 3-1)

著 者:斉藤 美恵子
出版社:成美堂出版



鉄道なるほど日本一!事典 (成美文庫 あ- 7-3)

著 者:浅井 建爾
出版社:成美堂出版



キャプテン・クッキング 最高のレーズンを探せ! (集英社みらい文庫)

著 者:三日月 シズル
出版社:集英社

料理の腕と食欲と仲間をたよりに、みんなで、いざ大海原へ出発だ~!


こんな仕事絶対イヤだ!

著 者:清水 謙太郎
出版社:星雲社



三国志1 (集英社みらい文庫)

著 者:神楽坂 淳
出版社:集英社

時代を越えて読み継がれる歴史小説、スタート!


0 件のコメント:

コメントを投稿