2011/03/14

2011/3/14 発売の文庫と新書

闇の皇太子 最強戦士たちの多忙な日常 (B's-LOG文庫)

著 者:金沢 有倖
出版社:エンターブレイン



ぱい×3! 幼なじみは巨乳三姉妹 (二次元ドリーム文庫 184)

著 者:天草白
出版社:キルタイムコミュニケーション



真帆先生のおあずけレッスン 結婚までHはダメッ (二次元ドリーム文庫 183)

著 者:あらおし悠
出版社:キルタイムコミュニケーション



薄桜鬼 弐 (B's-LOG文庫)

著 者:矢島 さら
出版社:エンターブレイン



海が愛したボニー・ブランシェ -湖上の城に恋は燃える- (B's-LOG文庫)

著 者:緑川 愛彩
出版社:エンターブレイン



12粒の宝石姫 -陽が導く- (B's-LOG文庫)

著 者:剛 しいら
出版社:エンターブレイン



花嫁のヴァンパイア -天主堂のアンニュイ教主- (B's-LOG文庫)

著 者:甲斐田 紫乃
出版社:エンターブレイン



アルケミストの誓約 黄金の騎士の恋物語 (B's-LOG文庫)

著 者:栗原 ちひろ
出版社:エンターブレイン



キラク堂顛末記 漆黒の人形師と聖なる獅子 (B's-LOG文庫)

著 者:佐々木 禎子
出版社:エンターブレイン



ドーンと来い宅建試験 かこもん 3 法令上の制限・税・その他 2011年

著 者:ナ・ルミナス株式会社
出版社:ナ・ルミナス株式会社



ココロとカラダのみそぎダイエット (サンマーク文庫 ひ 1-1)

著 者:びびこ
出版社:サンマーク出版

美しくやせるためには、まずは内側からきれいにする「みそぎ」が必要!  自分を愛して感謝する「ココロのみそぎ」、掃除のやり方や歩き方、呼吸法など「カラダのみそぎ」、いのちいをいただく「食のみそぎ」……。 そしてあなたは、タマシイの輝きと出会う――その強烈なキャラで多くのファンをもつおネエ祈祷師が、楽しみながらできるスピリチュアルなダイエット法を全公開!


爽快 アインシュタイン式論理脳ドリル

著 者:
出版社:東邦出版

たちまちハマる!
脳が活性化する傑作パズル。


アインシュタインが考案し、
「この問題は世界の98%の人が解けないだろう」
と豪語した問題をもとにした論理パズル!

ちょっとした空き時間や電車での移動中で楽しめます。
寝不足・乗り過ごし注意!


★好評シリーズ既刊
1 アインシュタイン式論理脳ドリル
2 やみつき! アインシュタイン式論理脳ドリル
3 パワーUP! アインシュタイン式論理脳ドリル
4 新発見! アインシュタイン式論理脳ドリル
5 元祖アインシュタイン式論理脳ドリル
6 本家アインシュタイン式論理脳ドリル


(文庫)集中力 (サンマーク文庫 せ 1-1)

著 者:セロン・Q・デュモン
出版社:サンマーク出版

何かを達成する上でけっして欠かすことのできない力、それが「集中力」です。 世の中の成功者と呼ばれる人たちは、実はみな、無意識のうちにこの力を体得してきたといいます。 そんな望み通りの未来を手に入れる秘訣が凝縮された、珠玉の20のレッスン。 あなたもこの方法にチャレンジすれば、「集中力」を鍛え、成功を手に入れることができるでしょう。 精神医学や東洋思想、ビジネス、人間関係など、幅広いテーマで執筆活動を行った著者の、代表作ともいうべき1冊。 持ち運びしやすい文庫サイズでお楽しみください!


(文庫)記憶力 (サンマーク文庫 う 2-1)

著 者:ウィリアム・W・アトキンソン
出版社:サンマーク出版

100年以上読み継がれてきたベストセラー『集中力』の著者が、本名で書いた14のレッスン。 頭に一度焼きついた記憶というのは、本来なくなることはありません。 記録されたものはすべて存在しつづけ、意志の力でいつでも呼び起こすことができるのです。 記憶のメカニズムをわかりやすく解説しながら、記憶を目覚めさせる具体的な方法を説いた1冊。 これで、あなたの頭にも無限の力が宿る!


0 件のコメント:

コメントを投稿