2011/03/28

2011/3/28 発売の文庫と新書

犬侍の嫁 居眠り同心 影御用4 (二見時代小説文庫)

著 者:早見 俊
出版社:二見書房



ねこマンガで勉強する!!世界一楽しい英語の本 (王様文庫)

著 者:伊藤 香代子
出版社:三笠書房

英語ってこんなに簡単なの?
という目からウロコの経験ができる!

英単語・熟語のニュアンスをマンガで説明し、ストーリー仕立てで覚えやすく「思い出しやすい」仕掛けになっています!
英語の意味を「イメージする力」が身につけば、初めて見る英文を読みこなすことも夢じゃない!


「本当に気持ちいいセックス」77の質問 (王様文庫)

著 者:スイートライフ研究会
出版社:三笠書房

頭の先まで“ズドン!”と突き抜ける、
「気持ちいい!」を体験してみませんか?

「ほかの人は、どんなふうにセックスしているんだろう?」
「セックスに自信がない……うまくいかなかったらどうしよう!」
「どうしたらもっと気持ちよくなれるの?」
家族にも友達にも恋人にもなかなか聞けない、セックスに関するあらゆる「疑問」や「お悩み」。
「それにどんどん答えていこう!」というのが本書のテーマです。
小手先のテクニックにばかり走りすぎている人は要注意!
「基礎」のない「応用」は、ただ迷惑なだけ。
「心理」「テクニック」「トラブル&お悩み」「男女のカラダ」「雑学」……
すべてを網羅した本書で「セックスの基本」を身につけよう!

●もっともっと彼を喜ばせたいのですが、どこを攻めたらいい?
●彼に「そのままゴックンして」と言われました。飲んでも平気?
●同棲中の彼がひとりエッチ……。私に魅力がないから?
●女だって毎日セックスしたい! これっていけないことですか?
●初デートでセックスまで持ち込みたい。何かいいアイデアは?
●すべての女性が「気持ちいい!」と思う、性感帯ナンバー1は?
●アソコが抜けなくなる「膣痙攣」って、ホントに起こるの?
●ぶっちゃけ女の子って、どんな男に「抱かれたい!」と思うの? etc…


読むだけで“幸運”とつながる88の方法 (王様文庫)

著 者:吉元 由美
出版社:三笠書房

気持ちの持ち方で、考え方で、行動で、言葉で、…………毎日は驚くほど変わります!
コツさえわかれば、あとは実践するだけ。
簡単にできて、すぐ効果が出る、とっておきの方法を集めました!
――幸せになりたい! 魅力的になりたい! お金を引き寄せたい! 夢をかなえたい!
……「こうなりたい!」と思ったときが、「変わりどき」のサイン!
 まさに運がよくなる「前触れ」なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿