2011/03/29

2011/3/29 発売の文庫と新書

俺のフラグはよりどりみデレ (あとみっく文庫)

著 者:栗栖ティナ
出版社:キルタイムコミュニケーション



恐怖箱 籠目 (竹書房恐怖文庫)

著 者:鳥飼 誠
出版社:竹書房



怪談実話 痕(しるし) (竹書房恐怖文庫)

著 者:黒木 あるじ
出版社:竹書房



すべてのビジネスをスマホが変える

著 者:神尾 寿
出版社:徳間書店

いま話題のスマートフォン。通信業界きっての切れ者ジャーナリスト「神尾寿」が、話題のスマートフォン情勢をビジネス創造の視点で余すことなくレポート。スマートフォン、アンドロイド端末を上手に使ってビジネスを「拡大」「創造」するヒントが満載。新しい時代を切り開かんとするビジネスパーソンに向けた超情報価値な一冊


成金 (メガミ文庫)

著 者:三三珂
出版社:学習研究社

伝説のプロレスラーを父に持つ、16歳の玄。亡き父の遺志を受け継ぐ彼は、歩兵を一手ずつ進め「と金」とするような、そんな不器用な戦い方だけを頼りに格闘の世界に身を投じる! 第1回メガミノベル大賞審査を紛糾させた問題作、ついに登場!!


宇宙からのヒーリング信号は水が受け取っている ウォーター・ヒーリング完全ガイド

著 者:江本 勝
出版社:徳間書店

水の結晶パターンがポジティブあるいはネガティブな言葉や思考に影響されることを発見した著者が、科学的分析から健康、ヒーリング、スピリチュアル、神話的観点に至るまで、水の摩訶不思議な世界と驚異の力を次々と紹介してゆく。本書の寄稿者は著名な科学者から、スピリチュアル・ティーチャーまで実に多彩な顔ぶれが揃う。


インティマシー 喪服の貴婦人

著 者:真梨邑ケイ
出版社:徳間書店

ジャズシンガー兼セクシー女優・真梨邑ケイによる書下ろし官能小説。 亜沙子は義父の葬儀を終え、一人立ち寄ったシティホテルで大手商社マンの坂木と再会する。坂木とは、数年前、夫の仕事の関係でシカゴに出向いた折に、一度面識をもっただけだ。しかし再会の当日、二人は肉体関係を結んでしまう。以降、密通を重ねていく二人。坂木のフェティッシュな性癖に戸惑いつつも、亜沙子は甘美な誘惑にあらがえず、背徳の関係におぼれてくのだった――。


「いいこと」がいっぱい起こる!禅の言葉 (王様文庫)

著 者:植西 聰
出版社:三笠書房

シリーズ50万部突破!
禅って、こんなに気持ちよくって、おもしろかったんだ!
始めよう!“禅的シンプル生活!”
日々に活かせば、いろんなことが変わりはじめます!
シリーズ50万部突破!
自分が嫌になったときに、がんばっているのに、なかなか結果が出ないときに。


ナンプレLight 中級編 (パズルキングシリーズ)

著 者:
出版社:インフォレスト



ナンプレLight 初級編 (パズルキングシリーズ)

著 者:
出版社:インフォレスト



成長著しい「次の新興国マーケット」 バングラディッシュ経済がわかる本

著 者:南谷 猛
出版社:徳間書店

ファーストリテイリング(ユニクロ)、バングラデシュのグラミン銀行と合弁会社を設立し、現地向け衣料品を企画・生産・販売にとりかかるというニュースが話題となった。その他、雪国まいたけ、蝶理など日本企業の新たな生産拠点としてバングラデシュが注目され、進出する機運も高まっている。NEXT11にも選ばれ、高い経済成長の途中にあるバングラデシュの現在と将来の可能性を予測しつつ、投資対象国としての魅力を挙げる初めての書。


0 件のコメント:

コメントを投稿