2010/06/03

2010/6/3 発売の文庫と新書

光の王女と炎の王子 恋は淫らな契約から (ティアラ文庫)

著 者:麻木 未穂
出版社:フランス書院

あんなひ弱な王子と結婚なんてしたくない! 強い思いから王女シアンが頼ったのは盗賊王ハザス。ところが彼が求めてきたのはシアンの身体!? 「欲しいものは、あなたの愛だけ」と強引に口づけられ、さらに淫靡な愛撫まで……。最初は身体だけの関係。けれども心から愛されていると気づき、すべてを捧げた時、二人の関係が王家に発覚して!? 目眩く濃厚Eros&本格ファンタジー!


薔薇と狼姫 ヴェルサイユ・ロマンス (ティアラ文庫)

著 者:花衣 沙久羅
出版社:フランス書院

アベルとリリアン=マリーは、かつて愛し合った初恋の仲。今は寵姫の弟と公爵夫人。舞踏会で再会した二人は情熱に火がつき思わず口づけを……。でも、いけない恋――彼は国王の忠臣。彼女は王家転覆を狙う公爵の花嫁。それでも惹かれ合い、甘い夜を過ごして真実の愛に目覚めた二人の前に、妻の裏切りを知った夫が現れて……。爛熟期フランス宮廷――甘美で官能的な大人のロマンス。


セルリアンの空の彼方に 黒伯爵に愛されて (ティアラ文庫)

著 者:津島 澪
出版社:フランス書院

芸術の才能を持つ若者を集め、援助を施すノワール伯爵。ただし愛人としての務めも果たさないといけないという。覚悟して招きに応えた画家志望の少女ミシェルが対面した伯爵は優しく真摯。ミシェルには触れてこようともしない。「愛人」はただの噂? けれど同じ修業中の美少年が愛人だと聞いて衝撃を受けた彼女は、伯爵に恋していることに気づく……。美と官能が共鳴する耽美ロマンス!


ラブレッスン誘惑の覗き穴 (フローラブックス ホ 1-3)

著 者:シェリル・ホルト
出版社:ぶんか社



情熱のさざめき (フローラブックス ベ 1-1)

著 者:アレクサンドラ・ベネディクト
出版社:ぶんか社



ゴルフルール早わかり集 2010-2011

著 者:
出版社:ゴルフダイジェスト社



0 件のコメント:

コメントを投稿