2010/06/07

2010/6/7 発売の文庫と新書

不遜な恋愛革命 (B‐PRINCE文庫)

著 者:青野 ちなつ
出版社:アスキーメディアワークス

「おまえはおれだけ見てろって言っただろ?」ひとりぼっちの潤を助けてくれた傲慢オレ様のトップモデル・泰生。世界を相手にするキラキラの強烈なオーラを放ちながら、ちょっと乱暴な言葉づかいと仕草でイジワルに潤を振り回す―そんな泰生の瞳には、潤への甘い情熱が秘められていて…居場所のない心が、愛されて包まれて、手をつながれて花開く、シンデレララブ。


大好きなんです (B‐PRINCE文庫)

著 者:吉田 ナツ
出版社:アスキーメディアワークス

「せ、先輩!僕お、お話ししたいことがあります!!」大学のサークル勧誘中に知り合った、小動物系の可愛い後輩の都石。自分を見つめる瞳は熱っぽく、頬を赤くする様子に津田は脈アリだと確信する。好みのど真ん中である都石を、誰にも触れさせないように画策するけれど、都石には誰よりも熱い趣味があると知ってしまい!?キュートでエッチたっぷりの萌え全開ラブコメディ。


キスはシャンパンの香り (B‐PRINCE文庫)

著 者:海原 透子
出版社:アスキーメディアワークス

「君はシャンパーニュが好きか?」未輸入の幻のシャンパンを日本でも発売しようと、パリを訪れていた今宮優は本社でCEOのアランと出会う。プレゼンを再度行うためにアランと過ごすことになってしまった優だが、頼もしくて包容力のある彼に次第に惹かれ始める。しかし過去のつらい失恋のせいで、恋することに臆病になっていて…。幸せな時間を約束する飲み物―シャンパンが紡ぐ、甘くて蕩けそうなラブロマンス。


戦国武将の養生法 (新人物文庫 み 2-1)

著 者:宮本 義己
出版社:新人物往来社



ハプスブルク家の食卓 (新人物文庫 せ 1-1)

著 者:関田 淳子
出版社:新人物往来社

16人も子供を産んだといわれる女帝マリア・テレジアや、“ケーキとダイエット”の美貌の皇妃エリザベートなどを輩出したハプスブルク家。その活力の源、華麗な宮廷料理のドラマを初めて明かす!
--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。


日本の古寺大巡礼 (新人物文庫 れ 1-5)

著 者:
出版社:新人物往来社



海軍兵学校 江田島教育 (新人物文庫 と 2-1)

著 者:豊田 穣
出版社:新人物往来社



追悼 山本五十六 (新人物文庫 し 1-15)

著 者:
出版社:新人物往来社



死にとうない (新人物文庫 ほ 1-1)

著 者:堀 和久
出版社:新人物往来社



わたし、告白します!! VOL.33―素人生投稿 (大洋文庫 ワ 1-33)

著 者:
出版社:ミリオン出版



0 件のコメント:

コメントを投稿