2010/04/26

2010/4/26 発売の文庫と新書

「超」怖い話ベストセレクション 腐肉 (竹書房文庫 HO 84)

著 者:平山 夢明
出版社:竹書房



S彼氏上々―LOVE Song (魔法のiらんど文庫)

著 者:ももしろ
出版社:アスキーメディアワークス

超人気『S彼氏上々』シリーズ話題の短編集、甘さ炸裂の第3弾!克穂の両親の甘ーい高校時代―激しい恋を夢見る薫は、ある日危ないところを助けてくれた玲邇に一目惚れしてしまう。女が嫌いな玲邇にアタックするために考えたとんでもない作戦とは!?ほか「克穂に突撃インタビュー」など楽しい書き下ろし満載。


暴走族に寵愛されたお姫様☆〈2〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:Akari
出版社:アスキーメディアワークス

女好きの“鬼龍”前総長・武に目をつけられ、隼人と仮で付き合うことになった美咲。無口で無愛想な隼人の気持ちがわからず戸惑うばかりだったけど、徐々に本当の優しさに気づき惹かれていく。ところが“鬼龍”が兄と敵対するチームだと知った美咲は…。“iらんど大賞2009”特別賞の大人気作、秘密の恋が急展開の第2巻。


お気に召すまま!!〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:rui
出版社:アスキーメディアワークス

2009年“iらんど100選”の極上にスウィートなシンデレラチック・ラブコメディ。高校2年生の真緒は、ママと二人暮らし。ある日突然、ママが死んでしまい、ひとりぼっちに…。高校も退学させられそうになっていた時に、突然目の前に現れたのは、王子様のような恭哉さん。ママの知り合いという彼と一緒に暮らすことになって…。


恋情ブラスト〈1〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:村崎 紫
出版社:アスキーメディアワークス

2009年“iらんど100選”で大注目の逆ハーレム学園ラブコメディ。中学は模範生だった唯。“今までとは違う生活を送りたい!”と意気込んで入学したのは、県内でも有数の問題高校。そこで地元で有名な自警団“K”のリーダー十夜と出会ったことから、予想外の出来事に巻き込まれていって―。謎のイケメンたちに囲まれてドキドキの高校生活が始まる。


独活の丙内密命録 奉行討ちの懐剣 (竹書房時代小説文庫 は 2-3)

著 者:幡 大介
出版社:竹書房



これでイヌの気持ちがわかる 71の大切なこと

著 者:イヌマニア・ラボ
出版社:泰文堂

イヌはいろいろなしぐさや鳴き声で、自分の気持ちを素直に表しています。では飼い主はどこまで「イヌ語」を理解してでしょう?
頭を下げてお尻を上げるポーズをとったり、しきりに自分の鼻を舐めたり、耳を立てたり倒したり・・・。
こんな「イヌ語」の意味がわかれば、イヌを喜ばせるはず。
本書で紹介する71のヒントを見て、イヌと付き合ってみてください。以前よりもっと、イヌの本音が聞こえてきます。


これでネコの気持ちがわかる 71の大切なこと

著 者:ネコマニア・ラボ
出版社:泰文堂

人が読んでいる新聞の上でゴロンとくつろいだり、叱っている最中で悠々とアクビをしたり、何もないところをじっと見つめたり・・・ネコはよく「いったい何なの?」と首をひねりたくなるような行動に出ます。ご飯をわざわざお皿から出して食べるのも風呂の水や花瓶の水を飲みたがるのも、飼い主からすると本当にふしぎ。
本書は、こんなふしぎな行動をとるネコの本音に迫りました。ネコともっと近づくために知っておきたい71のヒントが詰まっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿