2010/08/23

2010/8/23 発売の文庫と新書

月にむら雲、花に風 <右手にメス、左手に花束8> (二見書房 シャレード文庫)

著 者:椹野 道流
出版社:二見書房

お前のためやったら、俺はなんでもするからな

消化器外科で助手に昇格した江南に続き、篤臣もついに鑑定医へ。
その重みを受け止めようとする篤臣に江南は…

助手に昇格した江南に続き、篤臣も恩師の城北教授から鑑定医への昇格を言い渡される。法医学者としての
独り立ちを意味する鑑定医という職の重責のもと、篤臣は司法解剖を初めて仕切ることに。
だが待っていたのは、自身の覚悟を根本から揺るがす悲しい事件だった。苦しむ篤臣の背中を姉のような上司・美卯が、
気障な友人・楢崎が、何より篤臣を 『 自慢の嫁 』 と言って憚らないパートナー・江南が押していく。
優しい人たちの支えに、篤臣は祈るように、静かな決意を胸に立ち上がる。江南はそんな篤臣のため、とある計画を立てるが…


◆ 椹野 道流  好評既刊
『 右手にメス、左手に花束 』
『 君の体温、僕の心音 ~右手にメス、左手に花束2~ 』
『 耳にメロディー、唇にキス ~右手にメス、左手に花束3~ 』
『 夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~ 』
『 その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~ 』
『 頬にそよ風、髪に木洩れ日 ~右手にメス、左手に花束6~ 』
『 僕に雨傘、君に長靴 ~右手にメス、左手に花束7~ 』

『 茨木さんと京橋君1 』
『 茨木さんと京橋君2 』
『 楢崎先生とまんじ君 』
『 楢崎先生とまんじ君2 』

『 ブライトン・ロック! 』
『 ブライトン・ロック! 2 』

『 作る少年、食う男 』
『 執事の受難と旦那様の秘密 < 上 > 』
『 執事の受難と旦那様の秘密 < 下 > 』
( いずれも二見書房 シャレード文庫 )


恋しらずなチェリー (二見書房 シャレード文庫)

著 者:早瀬 亮
出版社:二見書房

よく今まで手つかずできたもんだ

男だけにモテ続け、二十代後半にしていまだ童貞の会社員・渋川。
ついに訪れた初Hは○○喪失 !?

学生時代から男にもてまくり、近寄る奴はみんなゲイ、女たちには遠巻きにされ続け、二十代後半にして
いまだ童貞の会社員・渋川。そんな渋川の前に、取引先の新担当として同じ大学出身の星野が現われる。
渋川に告白してきた数多の男たちの中で唯一、真摯な態度をとって去っていった男――。
目先の厄介払いに振り回される渋川は、頼もしさを増した星野には無防備で…。図らずも守り続けてきた
「 はじめて 」 は喪失するはずが捧げる羽目に !?


◆ 早瀬 亮 好評既刊
『 叔父さんといっしょ 』
『 好きだと言ってもいいですか ? 』
『 お掃除します! 愛のレールはどこまでも 』
『 お墓日和、恋日和 』
( いずれも二見書房 シャレード文庫 )

『 恋せよまりも 』
( シャレードパール文庫 )


新婚さんは甘くない !? (二見書房 シャレード文庫)

著 者:森本 あき
出版社:二見書房

ぼくの一生を、直人にあげる

大好きな年上の恋人・直人と幸せな結婚生活を夢見ていた日南。
なのに愛する直人が、日南を悩ます元凶になるなんて… !?

「 俺と、結婚して。 日南の一生を、俺にちょうだい 」
――かっこよくて大人で優しくて、大好きな直人と結婚した日南。男同士だから同じ籍に入るなんて諦めていたけれど、
養子縁組をして、これからは幸せな新婚生活が待っている、そう思っていたのに。
俺、主夫になろうかな、だなんて一体どういうつもり… !?
すっかり “ だめんず ” になってしまった直人に、日南の不安は増すばかり。その上直人の隠し事が発覚し、ついに日南は――。


◆ 森本 あき 好評既刊
『 王子様にとらわれて 』
『 黒い天使の甘い契約 』
( いずれも二見書房 シャレード文庫 )


奴隷社長の花嫁契約 (プリズム文庫 ay- 10)

著 者:藍生 有
出版社:オークラ出版



高校入試頻出漢字暗記法 ミニ版

著 者:中学教育研究会
出版社:増進堂・受験研究社



0 件のコメント:

コメントを投稿