2010/07/21

2010/7/21 発売の文庫と新書

僕は友達が少ない 4 (MF文庫 J ひ 2-22)

著 者:平坂読
出版社:メディアファクトリー

夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでイメチェンに挑戦したり、手つかずだった小鳩の夏休みの宿題をみんなで手伝ったり、BLアニメを鑑賞したりと、これまでどおりの残念で賑やかな日常が繰り広げられるのだった。しかし、一見前と変わらない様子の夜空が、たまに可愛い素振りを見せることが……。これはもしかして――デレ期? 一方星奈の父・天馬と小鷹の仲も深まったり――。大人気残念系青春ラブコメ第四弾、僕たちの熱く残念な季節は終わらない!


ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡 (MF文庫)

著 者:ヤマグチノボル
出版社:メディアファクトリー

ラブモードで平穏な生活から一転、才人に試煉の時が!? ド・オルニエールの屋敷では、ルイズとシエスタとタバサが才人をめぐって微妙な攻防を繰り広げる日常が続いていた。国はハルケギニアを滅亡から救うため、聖戦の準備を着々と進めていたが、才人は自分たちにエルフを倒す力があるのだろうかと疑問に思う。「ルイズは、そんな強力な魔法に耐えられるんだろうか……」しかし才人の懸念をよそに、ティファニアも虚無の担い手として使い魔召喚することになり、才人たちの屋敷へとやってくるが、ちょうどそのとき、襲ってきたエルフによって才人もろとも誘拐されてしまう。無敵のドラマティックラブコメ、砂漠編へ突入!!


まよチキ!4 (MF文庫 J あ 7-4)

著 者:あさのハジメ
出版社:メディアファクトリー

「――一緒に駆け落ちしよう」夏休み。灼けつくような陽射しの下で、俺は男装執事少女こと近衛スバルにそう告白された――ってちょっと待ちやがれ! とツッコむ間もなく、俺はその場で意識を失ってしまう。そして次に目を覚ますと、目の前には浴衣に身を包んだスバルの主のお嬢様・奏の姿があった。どうやら俺はコイツの差し金で、スバルに一服盛られて拉致られたらしい。しかも奏によれば、この温泉旅館には駆け落ちの名目で来ているとのこと。マジか……。学園執事ラブコメ、海で温泉でお祭りな第四弾! 揺れる心の重なりは、真夏に夢見た一瞬の幻なのか、それとも――。


機巧少女は傷つかない3 Facing "Elf Speeder" (MF文庫 J か 8-3)

著 者:海冬レイジ
出版社:メディアファクトリー

「シャルロットさんのパンツを盗むんですか?」〈暴竜〉シャルが雷真の前に立ちふさがる――? 機巧魔術――それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。そのトップを決める戦い〈夜会〉で負傷中の雷真は、屋上から少女が飛び降りようとしている現場に偶然出くわす。なんとか彼女を助けた雷真だが、〈暴竜〉シャルにどこか雰囲気の似たその少女は、この一週間で7回も自殺未遂を繰り返しているらしい。「私を殺してください! それがダメなら、いっそめちゃくちゃにしてください!」「しねーよ!」一方、学院のシンボルである時計塔が何者かに破壊されるという事件が起きる。その犯人は――シャル!? シンフォニック学園バトルアクション第3弾!


楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)

著 者:椹野 道流
出版社:二見書房

いいの ? 俺、先生と帰っていいの…… ?

クール・ビューティー最後のあがき !? K医大病院内科医・楢崎と
ヘタレわんこ攻め 「 まんじ 」 こと万次郎の愛が試される第二弾 !
>一目惚れの末、泣きながら押し倒させてもらった
K医大病院の内科医・楢崎千里との夢の一夜から早数ヶ月。
間坂万次郎は楢崎のマンションに押しかけ、強引に同居へと持ち込んでいた。いまだ 「 恋人 」 とは呼べぬまま、
それでも楢崎の必要な存在になりたくて、食事に洗濯、掃除と尽くす日々。 そんな中、万次郎は楢崎の許しを
得て出かけたバイト仲間の酒宴で携帯電話を落としてしまう。 不幸はそこから始まり…。
まんじ家出編 『 それなりに平穏な日々 』 ほか、楢崎の実家事情がついに明かされる 『 春の乱入者 』 を収録 !

---------------------------------------------------------------
椹野道流2ヶ月連続発行記念☆
書き下ろし小冊子応募者全員サービス!
K医大病院を舞台にしたあの人気シリーズが… !?
お楽しみ企画満載!
*応募方法は帯の裏面をご覧ください*
---------------------------------------------------------------


◆ 好評既刊
『 楢崎先生とまんじ君 』
『 茨木さんと京橋君1 』
『 茨木さんと京橋君2 』

『 右手にメス、左手に花束 』
『 君の体温、僕の心音 ~右手にメス、左手に花束2~ 』
『 耳にメロディー、唇にキス ~右手にメス、左手に花束3~ 』
『 夜空に月、我等にツキ ~右手にメス、左手に花束4~ 』
『 その手に夢、この胸に光 ~右手にメス、左手に花束5~ 』
『 頬にそよ風、髪に木洩れ日 ~右手にメス、左手に花束6~ 』
『 僕に雨傘、君に長靴 ~右手にメス、左手に花束7~ 』

『 ブライトン・ロック! 』
『 ブライトン・ロック! 2 』

『 作る少年、食う男 』
『 執事の受難と旦那様の秘密 <上> 』
『 執事の受難と旦那様の秘密 <下> 』
( いずれも二見書房 シャレード文庫 )


もて?モテ! 8  (MF文庫 J な 4-8)

著 者:長野聖樹
出版社:メディアファクトリー

修学旅行帰りの新幹線。思い出話に花を咲かせているモテ王国の面々の中で、六花だけ様子が変だった。事情を尋ねると、後夜祭での麻美の「リョウちゃんが好き」宣言以来、村田家では超ラブラブアタックが展開されていたらしい! 女の子たちはラスボスの本気に騒然となる。しかも六花の周りで不自然な不運が起き始めた。巫女のメグが告げた衝撃の事実は「六花に非モテ神が取り憑いている」! 好きな人のことを考えるとアクシデントが起き、しかも期日までに解除しないと一生、本命とは結ばれなくなってしまうらしい。モテ王として、六花を助ける決意をする良太郎だが……まずはモテ神サクヤの正体がみんなにバレた!どうするモテ王、緊迫(?)の第8弾!


101番目(ハンドレッドワン)の百物語 (MF文庫 J さ 7-1)

著 者:サイトウケンジ
出版社:メディアファクトリー



おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり

著 者:葉村哲
出版社:メディアファクトリー

荒谷学園第三旧校舎、古い木造建ての一階にあるゲーム同好会部室。白崎宗司は孤高の美少女、森塚一乃と放課後のときを過ごす。ちょっぴり電波ちゃんな一乃との出会いは約一月前、宗司は一乃の秘密を握った。「契約をしましょう。あなたには私をあげるわ――だから」だから、一緒にゲーム同好会を立ち上げたのだった。何が起こるでもない平和な日々(しかもゲームしてない)。いや、何も起きていないというのはただの勘違いで、とんでもないことが起こっているのかも! 冷たい外見とは裏腹に、心は苛烈な炎のような一乃と実は誰よりも非日常を生きる宗司。二人の行く末は……世界の終わり!? 葉村哲が贈る、新感覚ラブコメディ……、のようなもの、登場!


渇 情 ((二見書房 シャレード文庫))

著 者:あさひ 木葉
出版社:二見書房

こうして踏みにじられるように抱かれるのが快感か

侠客一家の次男・圭介のものとして引き取られた契。
しかし縁談話が持ち上がるや、圭介に性奴隷のような扱いを受けるようになり…

「 ご命令なら従います ―― 」 西欧の血が入っているがゆえに捨てられ虐げられていた契を拾ったのは、
関東一の侠客・鬼頭一家の次男・圭介だった。 しかし圭介は、契に縁談話が持ち上がった日から態度を
一変させ、男同士の交わりを強いるようになる。 縄で縛られ、張り型を埋められ、気を失うほどに激しく
嬲られる毎日。 酷い辱めを受けているはずなのに、契の淫欲の証はしとどに濡れて…。
性奴隷として調教されていく一方で、主である圭介へ変わることのない想いを抱き続ける契。
餓える二人の果ては――。


◆ 好評既刊
『 覇王の愛枷 』
(二見書房 シャレードパール文庫)


ディーは人型魔装具です。 3 (MF文庫 J あ 6-3)

著 者:淺沼広太
出版社:メディアファクトリー

いもうとが、できました。 ディーのスーパーお姉ちゃんタイム♪ 遊馬のクラスに、新たな魔装具少女がやってきた。「量産を前提とした先行試作単独人型魔装具素体Dタイプ2」は、ディーを元につくられた妹のような存在ということで、ディーは「2だからツーちゃん♪」と名付けてかわいがろうとするのだが、「仲良くしようね」「その必要はありません」と、ツーは素っ気ない。遊馬はツーがみんなとなじめるよう骨を折るが、高性能なツーにディーが張り合おうとしたり、さつきがやきもちをやいたりしてドタバタに。遊馬は一生懸命アピールするディーに、今までにないときめきを感じてしまうのだが……!? 恋しちゃうかもしれない第3巻!


白銀の城姫 3 (MF文庫 J し 4-6)

著 者:志瑞祐
出版社:メディアファクトリー

ひとつの伝説があった――崇高な建造物にのみ宿ると語り継がれる存在、<城姫>。城姫の加護を得た城砦は難攻不落。千の兵をなぎ払い、万の軍を打ち倒す ――。偉大なる建築士、マイスター・ストランゼンのただ一人の弟子リンツ=レンハイトは土竜技師団の団長・レティーツィアと、幼なじみであるエリッセとの再会を果たす。そこにかつて刃を交えた水の<城姫>ミシェルが、傷ついた姿で現れて――。迷宮化したパリの街で、リンツとシャトレアが見たものは!? そして二人の前に立ちはだかる禍々しき<城姫>アーシェラ=ゴーメンガースト。激動の城ファンタジー第3弾!


黒衣の税理士 ((二見書房 シャレード文庫))

著 者:海野 幸
出版社:二見書房

アンタ俺に惚れてるんだろう ?

常に黒いスーツを身に纏い、ヤクザ相手に怯まず渡り合う税理士・黒崎玲司。
しかし、仕事先の中古車店社長・加賀美はそんな玲司を気に入り……。

税理士・黒崎玲司の今度の担当は、ヤクザが経営する中古車店。 しかし出迎えたのは、やる気のない従業員たちと、
はだけた浴衣姿で社内をうろつく社長の加賀美だった。 勤務時間にあるまじき姿に、ずさんな経営。 キレた玲司は
彼らに経理指導を開始する。 だが、加賀美はヤクザ相手に対等に渡り合う玲司を気に入ったと言ってきて…。
いい加減で考えなしかと思えば聡明で優しい加賀美に翻弄され、ときめきたくないのに心臓がうるさい。
これは一体どうしたことか !?


◆ 好評既刊
『 八王子姫 』
『 三百年の恋の果て 』
『 40男と美貌の幹部 』
『 愛のカレー 』
『 駄目ッ子インキュバス 』
( 二見書房 シャレード文庫 )
『 ビューティー&ゴースト 』
『 愛の言葉は花言葉 』
( 二見書房 シャレードパール文庫 )


女皇の帝国6 内親王那子様の聖戦 (ワニの本 WANI NOVELS 269)

著 者:吉田 親司
出版社:ベストセラーズ

我々の知る昭和に似た別の時代の<1942年>。祖国奪還なるか、プリンセスは最後の戦いに挑む。可憐な姫君が硝煙にまみれ、権謀術数渦巻く世界を相手に大活躍する大河シミュレーション戦史、ついに完結。


ダークエンジェル ((二見書房 シャレード文庫))

著 者:水月 真兎
出版社:二見書房

うんと濡らして、溶かしてやる……

久遠巴は合成麻薬イチゴドロップの売人を追跡中、正竜会幹部・島田仁と遭遇する。理想を体現する年上の男への恋情を育てていく巴だったが…

高校生の久遠巴は、とある理由から合成麻薬イチゴドロップの売人を追跡中、正竜会幹部・島田仁と遭遇する。
素性も知れぬ男に一目で心奪われ、惑う巴。 その矢先、巴はその行動に不審を抱いた売人グループに囚われて
しまう。麻薬を使われ朦朧とする意識の中、現れたのは…。 媚薬効果に震える巴は島田の手をとるが、島田は
甘やかすように憐れむように愛撫するばかり。 その上、これ以上関わるなと説教まで。まるっきりの子供扱い。
その心地よさに、年上の男への恋情は着実に育っていくが…


◆ 好評既刊
『 侍ラヴァー 』
(二見書房 シャレード文庫)


主は不埒なホテル王 (白泉社花丸文庫 ろ 1-2)

著 者:六堂 葉月
出版社:白泉社



優しい芥子の花 (白泉社花丸文庫 お 3-1)

著 者:小川 十子
出版社:白泉社



エントロピーがわかる (ブルーバックス 1690)

著 者:アリー・ベン-ナイム
出版社:講談社

エントロピーって、こんなに簡単だったんだわからなことだらけの物理学の中でも、「エントロピー」はチャンピオンクラスです。その「エントロピー」を、サイコロゲームを使って、納得しながら理解できる。


10歳からの論理パズル 「迷いの森」のパズル魔王に挑戦! (ブルーバックス 1693)

著 者:小野田 博一
出版社:講談社

ものごとを深く・論理的に考える力を育てる問題をじっくりと深く考えるクセを身につけるためには、小学生から論理の問題を解く訓練をすることが大切。物語で繰り広げられる難題をあなたは解決できるか?!


激突! 伝説の退魔師-こちら妖怪新聞社!- (講談社青い鳥文庫 263-7)

著 者:藤木 稟
出版社:講談社

妖怪新聞記者の安堂ミラは、小学6年生。謎の事件のかげにひそむ妖怪を追い、封印するのが仕事だ。家族旅行ででかけた山の中で、ミラは「ダムの水を飲みほす妖怪を退治してほしい」とたのまれる。目的の妖怪『水呑』をたおせず、やっとのことで逃げ出したミラは、不思議な村に迷いこんでしまう。そこは水がかれた悲劇の村だった。助けをよべないこの場所で、どうする、ミラ?


「権力」に操られる検察 (双葉新書)

著 者:三井環
出版社:双葉社

検察の暴走が止まらない。その背後には、検察が「裏金問題」と引き換えに小泉自民党政権に大きな借りを作った事実があった。この裏金を告発した三井環氏が、日歯連事件、小沢一郎・西松建設事件、村木厚子・郵便不正事件など5つの特捜事件の真相を、「自民党のために動く検察」の視点から解き明かす。


新・材料化学の最前線 (ブルーバックス 1692)

著 者:
出版社:講談社

分子・原子レベルで設計する先端材料の世界進展著しい材料化学から、光の反射が起こらないモスアイ構造、遺伝子を運ぶ人工カプセル、磁石で浮かべてつくる丸い球など、興味深い21テ-マを厳選して紹介。


一流の習慣術  イチローとマー君が実践する「自分力」の育て方 (ソフトバンク新書)

著 者:奥村 幸治
出版社:ソフトバンククリエイティブ

◎イチローに学んだこと、マー君に教えたこと かつてイチロー選手の専属打撃投手として、 日本プロ野球最多210安打達成に貢献。 イチロー選手とは寮も食事もグランドも共にし、 「イチローの恋人」とまで呼ばれた著者。 時を経て、中学硬式野球の指導者となってからは、 東北楽天ゴールデンイーグルスのエース、田中将大投手を育て上げた。 日米の第一線で活躍し、確実に結果を出す彼らの原点には、 「一流になるための習慣づけ」がある。 自分に足りない能力や体格の差を埋めるための考え方と行動から、 凡人が一流になるための本質を知ることができる。 トッププロの考え方や意識の持ち方、心技体のバランスの持ちようなど、 著者だからこそ知るイチローとマー君の習慣術は、 スポーツのみならず、ビジネスに、勉強に、日常生活に確実に活きる! ◎2010年8月8日~22日 米メリーランド州アバディーンにて開催 『カル・リプケン12才以下世界少年野球大会』(チーム星野仙一) 著者が日本代表監督として出場!


棟居刑事の使命の条件 (フタバノベルス)

著 者:森村誠一
出版社:双葉社

都内に奇妙な事件が頻発していた。ターゲットにされた者の衣服に、突然真紅のしみが浮かび上がるというものである。単なる愉快犯か、それとも「人間狩り」を模した危険なゲームか。警視庁捜査一課の棟居と被害者たちは真相究明に乗り出す。


生きもの上陸大作戦 (PHPサイエンス・ワールド新書)

著 者:中村 桂子
出版社:PHP研究所

地球に生命が誕生して30数億年もの歳月が経過していた。海の中も、川の浅瀬も生物でいっぱい。いよいよ生きものたちは住み慣れた「水圏」を離れ、陸に上がろうとします。いまから、およそ5億年前のことです。そのころの地上は、岩や砂が広がるだけの不毛の大地でした。そこへ勇敢にも上陸していった植物たち、そして植物を追いかけるように上陸していく昆虫たちと脊椎動物たち……。 地球における生物進化史上、間違いなく一大イベントである「生物の上陸」をテーマに、カラーイラストや図版をふんだんに使って、そのドラマを再現しようとします。 最初に上陸した植物たちとは? なぜシダの森林は消えていったのでしょう? なぜ昆虫たちは大繁栄を遂げるのでしょうか? 最初に上陸した脊椎動物の先祖とは? 過去5億年の間に5回もあった大きな絶滅の原因はいったい何でしょうか? 「鳥」になった恐竜とはどんな生きものでしょうか? 魅惑に満ちた進化の冒険をいっしょに体験しましょう。


最後の骨盤 女力は骨盤で決まる (講談社+α新書 476-2B)

著 者:有吉 与志恵
出版社:講談社

最近骨盤○○というようなダイエット法が多く氾濫し、骨盤のみを動かす、不自然な骨盤の動きを誘導する、怖いことに骨盤を固定するものまで出てきています。
誤解を恐れずに発言するとしたら、これでは身体が悲鳴をあげてしまいます。
もちろん、どの方法にも根拠があり、正しく行うことができれば成果は上がるでしょうが、それを受け取る側にも知識が足りなさすぎると思った次第です。
これは真面目な骨盤の本です。
女性の体調不良の大きな原因が、この骨盤周辺から起きてくることが多いということ、骨盤は女性にとって特別な骨格であると、女性である私は思うわけです。
この本を手にとられた方は身体に興味のある賢い方です。
この本を通して、身体の声をきいてくださいね。


ラテンに学ぶ幸せな生き方 (講談社+α新書 526-1A)

著 者:八木 啓代
出版社:講談社

WHOの出している自殺率の国際比較では、自殺率の低い国として、ラテンアメリカ諸国がずらりと並んでいます。「無縁死」という事態も、ラテンアメリカではほとんど考えられないと、私の当地の友人たちは言います。ラテンアメリカ人の生活満足度が高く、少なくとも、日本人やアメリカ人よりは、ぶっちぎりに「幸福に生きている」ということは、まぎれもない事実のようです。 そして何より、統計を見るまでもなく、ラテンアメリカに暮らした経験のある人なら、明らかにそのことを体感しています。皮肉な見方をすれば、・おめでたい・のかもしれませんが、彼らがほんとうに・幸せ・に生きていることを。


カイチュウ博士のオトコ強化論 (双葉新書)

著 者:藤田紘一郎
出版社:双葉社

「カイチュウ博士」の本書のテーマは精子。少子化が社会問題になる中で、日本のセックス事情、子作り事情はどうなっているのかを精子(男)の視点で語るユニークな新書です。「精子の数が減っている」「清潔志向で女性化する若者たち」「進むセックスレス」など、深刻な問題から間抜けな現実まで藤田節がたっぷり楽しめます。


拷問と処刑の日本史 (双葉新書)

著 者:歴史ミステリー研究会
出版社:双葉社

日本史上の権力を掌中にした者たち。彼らの欲望の前に立ちふさがる者たちを排除するために、あるいはその権力に背かんとする者を裁くために、更には自らの力の示威のために行ってきた残虐で血塗られた暗黒の史実。今も昔も変わらぬ「権力の闇」と「法の理不尽」に焦点を当て、人間の持つ「業」の非道さをあぶりだす戦慄の書。


ビジネス用語の常識・非常識 (双葉新書)

著 者:水野俊哉
出版社:双葉社

ビジネス書から知識を得ようと必死に読んでも内容がイマイチ理解できない…。そんな悩めるビジネスパーソンのために、年間600冊以上のビジネス書を読む著者が日常生活での身近な出来事を例に挙げて、ビジネス用語の意味を解説。今まで用語の意味が理解できなかった人たちに、ビジネス書を読む上で必要な“キャブラリーを補完する本。


逆境が男の「器」を磨く (講談社+α新書 527-1A)

著 者:ドン 小西
出版社:講談社

三〇代、四〇代は二四時間、脇目も振らずにデザインとものづくりに取り組んだ。おそらく人の三、四倍は働いていたはずだ。「デザイナーとして世界で勝負したい」と決意を固めてニューヨークに進出。だが、そのころから少しずつおかしくなっていった。ニューヨークで注目されたのはいいが、会社で唯一のデザイナーであり、経営者でもある僕が日本を離れている間に、東京のオフィスはひどい状態になっていた。気づいたら、なんと一五億円の借金を背負っていたのである。身の回りのものを処分して借金返済にあてて、それでも残った数億円を返す日々… 僕の四八歳から五七歳までの九年間は、まさにそういう時間だった。


芥川賞はなぜ村上春樹に与えられなかったか

著 者:市川 真人
出版社:幻冬舎



東條英機の中の仏教と神道 人はいかにして死を受け入れるのか (講談社+α新書 525-1A)

著 者:東條 由布子
出版社:講談社

ドキュメンタリー映画「東京裁判」の映像を見ると、東條英機は満足した表情で死刑判決を受け入れていることがわかります。その顔には、清々しささえ漂っていました。死刑宣告されたのに、恐怖で青ざめるのでもなく、安らかな顔、安堵の表情を浮かべる。そんな顔を見て、「なぜここまで澄んだ顔ができるのか?」と不思議に思ったのです。一方、同じように戦勝国が敗戦国ドイツを裁いたニュルンベルク裁判の判決の様子を調べると、東京裁判の被告たちとは違っていました。粛々と死を受け入れた東京裁判の「A級戦犯」と、怒ったり嘆いたり、半狂乱になる人が続出したニュルンベルク裁判の死刑囚……。両裁判は戦勝国が敗戦国を裁くという面では同じですが、人間が死をどのように受け入れるかという面から捉えると、大きな違いがありました。


父親として知っておきたい理科の常識 (PHPサイエンス・ワールド新書)

著 者:目時 伸哉
出版社:PHP研究所

「ICカードで通れる理由」など、子どもに聞かれたら実は多くの人がきちんと答えられない科学を、親子の会話形式でほほえましく解説。 本書は

江戸繚乱 (花丸文庫BLACK ヤ 2-1)

著 者:山藍 紫姫子
出版社:白泉社

 〔この世で最も美味なるものは、上淫〕

 祝言を控えた身だが、元来の遊び好きが治らない駿河屋(するがや)の新之助(しんのすけ)は、大店の跡取り息子として、甘やかされて育った、うぬぼれの強い若者だ。
 四十歳という若さで隠居し、趣味に生きている大津屋十右衛門(おおつや じゅうえもん)は、その新之助を隠れ遊里の『雲上茶屋』へと誘った。
 都の姫君と一夜を伴にできる----と噂の『雲上茶屋』に囚われた貴公子を餌に、十右衛門が商売敵の駿河屋に仕掛ける、色欲の罠。
 だが、罠に掛かったのは新之助だけではなかった。
 すべてが、老獪な十右衛門の手の上で踊らされているに過ぎないのだが、その十右衛門にも、ほろ苦い過去があった。

 美しく高貴な王麻呂(きみまろ)、魔性を隠した侘助、ニンフォマニアと化したお染、巨根自慢の新之助、異国人の血が混じるサディストの住倉屋仁左衛門、マゾヒストの桃園の姫君、伝説の美童阿古屋の宮(あこやのみや)、そして十右衛門の隠し子である太助。
 妖しい花々が咲き乱れる大江戸ファンタジー。
 どうぞ、よろしくお願いします。                
                     〔山藍紫姫子〕



玉帝の箱庭~王に捧ぐ接吻 (白泉社花丸文庫 た 3-7)

著 者:橘 かおる
出版社:白泉社



0 件のコメント:

コメントを投稿