2010/07/26

2010/7/26 発売の文庫と新書

桜龍〈下〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:美那
出版社:アスキーメディアワークス

美形ぞろいのチーム“白虎”に加わった鉱は総長の仁が何となく気になっていて…。そんな時、対立チーム“紫鬼”との対決が!!正体を隠している紘は、物陰から見ていることしかできない。だけどどこまでも卑怯な敵にだんだん我慢ができなくなって、とうとう…!?2009年“iらんど100選”の笑えて泣ける大人気逆ハー学園コメディ、感動のラスト。


恋する悪魔〈2nd season〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:あゅ
出版社:アスキーメディアワークス

高校2年生の朱音の彼は、「金色の悪魔」と呼ばれるカッコよくて強い人…でも、ふだんは地味な優等生の十哉くん。友達の弟の家庭教師をたのまれた朱音に十哉は猛烈にヤキモチ。一方お騒がせな後輩、優奈には怪しい手紙が届いて…?超ラブラブな2人の周りにはいつでも恋の大騒動が。大人気、甘くて楽しい学園ラブコメディの続編。


母と娘‐ふたつの秘悦‐ (竹書房ラブロマン文庫 き 2-6)

著 者:霧原 一輝
出版社:竹書房



それでも君に恋をする。 (魔法のiらんど文庫)

著 者:繭
出版社:アスキーメディアワークス

高校2年生の暁はカッコよくて勉強もできるクラスの人気者。だけど、毎日女の子をとっかえひっかえする超プレイボーイ。そんな暁のクラスに転校してきたのが超地味で目立たないカナコ。最初は軽い気持ちでからかっていた暁だったけど―あまりに純粋なカナコに徐々に惹かれていって…!?大人気『Sweet Honey』繭の新ラブストーリー。


並木橋通りアオバ自転車店 vol.9 (少年画報社文庫)

著 者:宮尾 岳
出版社:少年画報社



恋愛約束〈上〉 (魔法のiらんど文庫)

著 者:結衣
出版社:アスキーメディアワークス

高校2年の新学期、ひなたは頭よし顔よしの翼と優斗と同じクラスに。KINGと呼ばれるモテモテ2人組は、なぜかひなたに急接近。翼に強引に迫られるが、ひなたは優斗が気になってしかたない。だけど彼には好きな人が…。一番に思われなくてもいいという約束で優斗とつき合いはじめたひなただったけど…。日本中の女の子を夢中にさせた、甘ラブのカリスマ結衣のラブストーリーが待望の文庫化。


0 件のコメント:

コメントを投稿